L'odoriter 料理人の新しいプロダクト。田村浩二の挑戦。

シェフとして、人として。今感じていることを少しずつ綴っていければと思っています。

在り来たりですが、ブログ始めました。

f:id:koji-tamura0929:20170720122038j:image料理人として仕事を始めて早12年。

シェフ1年目の田村浩二です。

 

今までもFacebookInstagramで色々な投稿をしてきましたが、この度個人事業主としてL'odoriter(ロドリテル)を立ち上げた事をキッカケにブログを始めようと思います。

 

今はシェフとして白金台のTirpseで働きながら、料理人の枠を超えて新しいプロダクトを発信していけるよう日々考えながら生きている毎日です。

 

このブログでは今の僕が感じている日本の事、世界の事、料理の事、人生の事など徒然と書かせていただこうと思っています。

 

僕が働くTirpse以外の場所で、少しでも自分の事を知って頂くキッカケになればと思います。

 

宜しくお願い致します👏