L'odoriter 料理人の新しいプロダクト。田村浩二の挑戦。

シェフとして、人として。今感じていることを少しずつ綴っていければと思っています。

Chefs Gathering @TRUNK HOTEL

f:id:koji-tamura0929:20170811105814j:image

 

8月6日。渋谷にあるTRUNK HOTELにトップシェフ達の集まりがあった。

 

Chefs Gatheringと名付けられたイベントは、本田直之さん主催のとんでもないイベントでした。

 

本当に凄過ぎるシェフ達が集まり、料理を持ち寄って、作りながらお酒を飲む。

 

日本に来日中の世界ベスト50レストランの6位スペインバスクのETXEBARRIのVictorシェフや7位GagganのGagganシェフ。

 

ヨーロッパからももSolaの吉武シェフ、ルイガンズでもご一緒させて頂いたDersou関根拓さん、Etxebarriで2番手のコラボが楽しみな前田哲郎さん。

 

東京からは、Sugalaboの須賀洋介シェフ、御料理宮坂 宮坂展央さん、こちらもルイガンズでご一緒させて頂いた傳 長谷川在佑シェフ、鮨とかみ 佐藤ひろさん!

 

今一番お世話になっているジャンジョルジュ東京 米澤文雄さん!81の永島さん、世界ベスト50レストランDiscovery seriesに一緒にのせて頂いたBulgari Il RistoranteのLuca Fantinシェフ。
ラ・ブリアンツァの奥野さんに、よろにくのVanneさん、同世代のChineの古田サトシさん、マルゴットエバッチャーレの加山さん、この日初めてご挨拶させて頂いた、オルガン 紺野真さん。

自然派ワインとお好み焼きパセミヤ 中川善夫、ちえさんは本当に温かい雰囲気とお好み焼きに癒して頂きました!

年始に研修させて頂いた松本酒造の松本日出彦さんや、4月の連休に見学させて頂いた黒木本店の黒木信作さん!
ルイガンズでもお世話になった大越基裕さん!
我らがオーナーのTirpse・カヌレブラザーズ 大橋さん!
One Story、Dining Out 主催の大類さん、
7サムライでもお世話になっている青田さんに、世界中を飛び回る日本が誇るfoodieの浜田岳文さん。

 

仕事終わりの時間からはペレグリーノの高橋隼人さん、いつも可愛いétéの庄司なつこことなっちゃん、ルイガンズでもお世話になり、魚の熟成についても勉強させて頂いている鮨喜邑の木村康司アニキ!

Trunk Hotelの小南あやさんに、シェフの岡本将仕さん!

などなど本当に多くのトップシェフ達が集まりました!ここに書ききれていない方もいらっしゃると思います。

 

まだシェフに成り立ての僕にもお声をかけて下さった本田直之さんには心から感謝です。ルイガンズでご一緒させて頂いた皆さんにも会うことが出来ました。

 

これだけ多くのシェフ達が集まる場で思った事は、このメンバーの中で自分はどの様なカラーを出せるのか、出せているのかという事。

 

働く場所や環境、世代が違う中で、これから自分は何を発信し、どう成長していけるのか。

 

一筋縄ではいかないこの世界で、自分の方向性をどちらへ向けるのか。

 

今の時代、今の自分だからこそのカタチを。

 

f:id:koji-tamura0929:20170811160917j:imagehttps://trunk-hotel.com/