L'odoriter 料理人の新しいプロダクト。田村浩二の挑戦。

シェフとして、人として。今感じていることを少しずつ綴っていければと思っています。

告知です。

f:id:koji-tamura0929:20170903235312j:image

再来週9月17日に青山ファーマーズマーケットにて開催の『Gourmet street food vol.4』でフードカート『サスティナブルシーフード・キッチン』にてストリートフードを販売します。

 f:id:koji-tamura0929:20170904001017j:image

深夜のシェフの勉強会をキッカケに、サスティナブルシーフードについて学び、

 f:id:koji-tamura0929:20170904000832j:image

先日訪れた鹿児島県長島町で『むじょかさば | 鹿児島生まれのブランドさば』の養殖を見学させてもらい、様々な工夫をしながら、「国産の鯖を多くの人に食べてもらうにはどうしたらいいのか?」を考えながら日々努力されてる生産者の方達とお話をさせて頂きました。

f:id:koji-tamura0929:20170904000742j:image

まだまだ一般的に馴染みのないサスティナブルシーフードですが、少しでも多くの人に知って頂くキッカケになれば良いなと思います。

 

当日は普段Tirpseで出しているイカのお料理と、最近つかんとでも出している#タムのカレーを組み合わせた、#タムの腹黒イカレーを皆様に届けます!

 f:id:koji-tamura0929:20170904001104j:imagef:id:koji-tamura0929:20170904002040j:image

なかなかTirpseへは来れないという方にも、少しでも僕の料理を食べて頂けたら幸いです。

 

数に限りがありますが、皆様宜しくお願い致します!

 

シェア、拡散希望です!(笑)

 

https://www.facebook.com/events/324494258008510/?ti=icl