L'odoriter 料理人の新しいプロダクト。田村浩二の挑戦。

シェフとして、人として。今感じていることを少しずつ綴っていければと思っています。

過去に縛られない。

シェフとして一年を過ごし、沢山の人に知ってもらい賞もいくつかいただいた。

料理を作ることも上手になったと思う。人としても少しだけ成長できたかなと。

 

とても嬉しいことに自分が知らない人にも認知してもらい、ブログなども見て頂いたいる。自分のやってきたことに対する成果が出ているのを実感して更に頑張ろうとも思う。しかし、なんだかシェフ田村というイメージが勝手に出来上がっている気がしてたまに疲れてしまう。

 

それは自分が発信している内容や行動によるもので、ほぼほぼ自分のせいなのだけれど(苦笑)今までは料理の為に全ての時間を使ってきた。趣味もやめ、ひたすら勉強をした。だからこそ今があり、やりたい事がやりやすい環境にある。

 

ただ本来の自分はもっと自由で抜けていて気ままな人間だ。興味のあるないが激しいし、好き嫌いもはっきりしている。そんな自分らしさを出しにくく感じているのはある種ストレスで、早めに対処したいなと。僕だって何でもできるわけではないし、苦手なこともある。弱みを見せるのが苦手で隠してしまっていたが、そんなことももうやめよう。ありのままの自分で生きる事に意味がある。

 

隙を見せずに生きてきたけれど、生きにくいくらいなら隙を見せた方がどれだけ楽か。

 

ありのままを受け入れてくれる人たちと最高に楽しい毎日を過ごしたい。いくつもの顔を持てばいい。真面目な自分もふざけた自分も全て自分だ。

 

緩く自分らしくありのままで。

 

野球して―!