L'odoriter 料理人の新しいプロダクト。田村浩二の挑戦。

シェフとして、人として。今感じていることを少しずつ綴っていければと思っています。

2018年からは。

 f:id:koji-tamura0929:20171229102347j:image

 

2017年7月20日から始めたこのブログも、気が付けば半年が経とうとしています。

 

これまでは料理人としての自分を如何に知ってもらうかを基準に書いてきましたが、来年からは、より『田村浩二』というパーソナルな部分を意識して、ありのままの自分を出していきたいと思います!

 

真面目な話は真面目な、砕けた話は砕けた文章で。

 

今までの僕は、「自分はこういう人間だから」「こんな風に見られたい」「隙を見せずに、常に出来る自分でいる」というような、【作られた自分】を演じている所がありました。ただそれは自分がそうあるべきと思っていただけで、周りの人はそんなことを求めているわけではありません。

 

 

 

 

自分らしく楽しくありのままで。

 

 

 

 

 

 

仕事の合間には漫画ばかり読んでるし、部屋はそこそこ汚いし、仕事以外の事は割りと抜けている。普通の人間です(笑)

 

 

ただ、仕事に関しては誰にも負けないし、負けたくない。自分の持てる力と知識をフル活用して、人の役に立ちたい。

 

 

今まではお皿の上だけに全てを注いでいました。ひたすらに他にはない自分らしい美味しい料理を作るために。

 

しかしこれからは、生産者や地域、より多くの人の為になる事をしていきたい。自分中心のエゴではなく、世の為人の為に。

 

これから何が出来るかは分かりませんが、なんでも出来ると思っています。

 

 

料理人としてではなく、人として世の中の事にフォーカスし、新しい価値を創る。

 

未熟なただの人間なので、皆さんのお力を貸してください!

 

来年もがんばろ~